
まんぼうライフ@

まんぼうママとアトピーっ子のリアルな日常

【自己紹介】改めまして〜

f:id:manbou40:20170413174342j:plain


改めまして、まんぼうです。


昨年12月までガラケーだった私がスマホデビューし、ブログ始めました。


実は、パソコンも持ってなくて・・・




高校生の時に、好きな人がポケベルを持っていて、公衆電話からピポパポしたな〜。



流行にスリーテンポくらい遅れる。



完全に時代に取り残された40代主婦が(パートでガムシャラ働いてます)



よく分からないまま登録完了!?




本題、


エラが少し張っていて、顔も少しデカい事から 、  少しよっ



『まんぼうみたいだねっ』


と主人が付けた。



(ちなみに、主人が一目惚して結婚したんだけど・・・)




しかし、今は愛着すら覚えるっ。





性格は、


基本明るくひょうきん族タイプ

細かい事は気にしないタイプ(大雑把)

どちらかと言えば一人が好きなタイプ

実は人見知りタイプ

今は、平凡が一番幸せタイプ

自然が好きなタイプ

身体が喜ぶ物が好きなタイプ

過去は壮絶な人生だったタイプ




って、タイプタイプってウザいですよね〜。



家でも、ウザい、しつこい言われます。




あっ、ウザいしつこいタイプ!!




そんな、まんぼうママの画がどんな画であれ、まんぼうママ家族の日常や、役立つ情報などを、楽しくお伝え出来たら幸いです。



これから、宜しくお願いします。